ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カイラ/Kaila

Priority Seating - カイラ 優先案内事前受付 -

待ち時間無しでスマート入店

カイラちゃん

席のみ優先案内予約

あらかじめ指定したお時間にお越しください。
お席が空き次第、ご案内いたします。

注意事項

  • 受付可能人数1名様~最大10名様

    5名様以上の場合、ひとつのテーブルにご案内できないこともございます。
    広いテーブルが空くのをお待ちいただくか、別々のテーブルでのご案内となります。尚、お子様も人数に含まれます。

  • 日程や時間変更は
    キャンセルしてから再予約

    受付後の日時変更は不可となっておりますので、日時の変更を希望される場合には、一度受付登録をキャンセルした後、再度あらためて受付の手続きをお願いいたします。
    受付登録のキャンセルはこちらから承っております。キャンセルは、ご指定日時の2時間前まで受付けております。

    キャンセルはこちら

  • 店内でお待ち合わせは
    ご遠慮ください

    ご案内の人数全員がお揃いになってから、お席にご案内させていただきます。

  • 予約受付期間当日の2時間前~
    1ヶ月先まで可能

  • ルームの指定は不可

    ハイビスカスルームまたはプルメリアバンケットルームのどちらになるかは、当日のお席の状況によりスタッフにて決定させて頂きますので、お客様で指定するこは出来ません。予めご了承下さい。

  • 20分以上の遅刻は
    キャンセルとなります

    指定時刻を20分過ぎてご来店が無い場合は、キャンセルとなります。20分を経過してご来店された場合は、優先案内ができかねますので、指定時刻に遅れませんよう、お願い致します。

  • 事前予約での
    料理ご注文はできません

    受付はお席のみとなっており、お料理のご注文等はできませんので、ご了承下さい。

よくある質問

事前に席と料理のコースを予約できますか
こちらでは席のみの受付です。お料理の事前予約は承っておりません。 大人数での貸し切りはこちらをご覧ください。

プランはこちら

ハワイアンフラショー観覧のための事前受付はできますか
こちらでは受け付けておりません。
予約はどれくらい先までできますか
1ヶ月先まで登録できます。それより先の日付での受付はできません。
時間の変更はできますか
受付後の日時の変更はできません。 日時の変更を希望される場合には、一度予約をキャンセルした後、再度あらためて予約の手続きをお願いいたします。

キャンセルはこちら

予約をキャンセルできますか
キャンセルは、ご指定日時の2時間前まで受付けております。

キャンセルはこちら

完了メールが届きません。
カイラからの完了メールが届かない場合、まずお客様の『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。(特にYahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様に多く見受けられます) カイラからの完了メールが届かない場合、まずお客様の『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。 (特にYahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様に多く見受けられます)

迷惑メールフォルダにもカイラからのメールが届いていない場合は、 下記の届かない原因をご確認の上、いずれかに該当される場合は、下記の対策をお試しの上、お手数ですが再度ご登録下さい。

詳しくはこちら

Page Top